新規登録 ログイン画面 マイページ

新しいことを始めよう!!

実行委員氏名:鈴木 将浩

昨年末から新しくDSF実行委員となりました鈴木将浩です。

愛媛県出身で大学までずっと愛媛県に住んでいましたが、就職を機に大阪(3か月だけですが)、用賀、そして去年からみなとみらいで働いています。

小中高とサッカーをしていましたが、大学では心機一転、アイスホッケーを始めました。氷上の格闘技と言われるだけあって、アイスホッケー部ではかなり根性を鍛えることが出来ました。

趣味は土日はフットサル、冬になればスノーボード、年に数回登山やシュノーケリングなど基本的にアウトドア派です。本業はソフトウェア開発で、主にOSやデバイスドライバ、ミドルウェア開発というソフトウェア開発でもかなりハードウェアよりな仕事をしています。

DSFではRISC-Vトラックの担当することになりました。DSFはトラックのテーマや講演者の選出、特別企画の内容など全てのことを実行委員のメンバーで決定しています。つまり自分達が知りたいことや、やりたいことを自分達の意志で決めれます。

これまでの私は会社に属してトップダウンで仕事をしていましたが、ここでは自らやりたいことを自ら提案して実践していくということが重要となります。ですので、まずは自分から積極的に提案し、実践できるような実行委員となれるように頑張りたいです。またその先に、DSFに参加してくださる方達に少しでも有益な情報を提供すること、人脈の輪を広げることをできるよう、更には自分の成長につながるようやっていきたいと思います。

これからどうぞよろしくお願いします。