先輩エンジニアに色々聞いてみたい!

エンジニアのみなさん、キャリアで思い悩むことはありませんか?

私もエンジニアとしてのキャリア、エンジニア人生のなかで何度か悩んできました。
ちょうど最近もアラフォーだからか、自らのキャリアについて悩むことがありましたsmiley

そんな時、ふと思ったのですenlightened

先輩エンジニアがキャリアについてどう思い悩んだのか聞いてみたいな。

なんと、身近なところにすごい先輩エンジニアがいるではありませんか!

ということで、先輩エンジニアに私が色々と聞くという本企画が生まれました。
当日のインタビューでは、エンジニアとしての転機やその時にどんなことを考えたのかなど、色んな人に参考になるようなことを根掘り葉掘り聞きたいと思っています。
また、もし会場からの質問があれば受け付けたいと思いますので、ぜひ楽しみにしてください!yes

文:Design Solution Forum 2017 実行委員 河邊 恭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*