TwitterとLINEの中のひと

DSF実行委員 河邊 恭(かわべ たかし)

2014年の第1回 Design Solution Forum から実行委員を務めています。
「ニッポンとニッポンのエンジニアを元気にしたい!」という想いで集まったメンバーと
そのメンバーたちと立ち上げたDesign Solution Forumのコンセプトに賛同して参加しました。

過去のDesign Solution Forumではエンジニア講演もさせていただきましたが、
実行委員として以下の企画を担当してきました。
 ・2014年
  HLSトーク
  高位合成ツールベンダーを招いて高位合成技術についてトーク
 ・2015年
  第1回DSF検証研究会
  LSI検証について語り合いたい参加者によるディスカッション
 ・2016年
  第2回DSF検証研究会
  2015年と同じく、LSI検証について語り合いたい参加者によるディスカッション

今年は新しい企画となる「フリートークセッション:先輩エンジニアに色々きいてみたい!」を企画しました。
どんな企画かはおいおい本サイトでも公開していきたいと思っていますが、
私がエンジニアにとって参考になるようなことを先輩エンジニアに聞いちゃおう!という感じの企画です。
面白い企画にしようと思っていますので、ご期待ください。

また今年からマーケティング担当実行委員として、
本サイトにて公開していますインタビュー記事の企画や、
TwitterとLINEの中のひとをやっています。
試行錯誤しながらやっていますが、
少しずつ面白くしていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします!

 

      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*