新規登録 ログイン画面 マイページ

“矩尚”と書いて”ノリヒサ”と読みます

実行委員氏名:松本 矩尚

みなさんはじめまして。新しくDSForumの実行委員となりました松本矩尚です。

名前が難読文字過ぎてエゴサーチ余裕です(やりません)。

これまでDSForumには主に聞く側、たまにしゃべる側として参加してきましたが、今回縁あって実行委員として参加させていただくことになりました。よろしくお願いします。

エンジニアとしてはカメラ開発にずっと携わっています(最近カメラの種類はかわりましたが)。

しかし、もっと長く続けているのがソフトボールです。「えっ、ソフトボールって女子のスポーツじゃないの?」と思ったあなた!違うんです!!男子もあるんです!!!最新の世界ランキングでも日本は堂々の第1位なんですよ。
ま、やっているカテゴリは”草”ですが、それでも全国大会目指して日々精進しています。

普段は異なる仕事をしているメンバーが週末に集まって一つの目標に向かって切磋琢磨していますが、酒を酌み交わす場も合わせてとても良い刺激になっていますよ。

DSForumも、普段は異なる会社で異なる開発に携わっているエンジニアが集まり、お互いを刺激しあう良い場ではないでしょうか。私自身、一人のエンジニアとしてレベルアップしたいと思っていますし、みなさんにとってもDSForumがそのような場となれるよう、実行委員として頑張ります。

では、2021年2月12日にお会いしましょう。