DSF2019 ご来場ありがとうございました。

特別企画 DSF選書

~職場のあの人に読んでほしい一冊~

Design Solution Forum(DSF)は「創ろう、拡げよう、設計者ネットワーク」をコンセプトとして、エンジニア主体で行ってきたフォーラムです。メイントラックにおいてエンジニア自身が興味を持った分野について講演を依頼する他、特別企画として様々なテーマを取り扱ってきました。
今回、特別企画の一環として「読書」をテーマとした企画を提案したいと思います。WEBを紐解けば様々な情報が見つかる現代において、それでも読書は趣味として、また実用としても重要視されています。エンジニアの方々の中にも読書を趣味としていたり、読む数は多くなくとも大事なことを本に学んだ、という方は少なくないのではないでしょうか。
今回の特別企画では「DSF選書」と題して、エンジニアの方々のおすすめの一冊をお聞きしたいと思います。

概要

会場にて、事前に募集した「職場のあの人に読んで欲しい一冊」の本と推薦文を展示します。
参加者の皆さまにはその中から最も読みたい一冊を選んで投票していただきます。最も投票を集めた本を紹介していただいた方を表彰するほか、投票いただいた方へも抽選で投票した本をプレゼントしたいと思います。

ぜひ会場で実際に本を手にとり推薦文を読み、興味の引かれた一冊への投票をお願いします。

企画詳細

日時:2019年10月3日(木) Design Solution Forum2019当日
   10:20 ~ 17:30 (展示時間)
場所:Design Solution Forum2019フォワイエ奥