cme_logo  

CMエンジニアリング(株)

 

 

 

CMエンジニアリングは、検証メソドロジを活用したLSI機能検証サービス、お客様のニーズに沿った様々な切り口で品質向上をサポートする検証コンサルティングサービス、ならびに、SystemVerilogランダム検証を”サクッと”導入できる製品「SAQuT!-KITシリーズ」など、検証の様々なニーズにお応えするサービスと製品をご提供しております。

さらに、長年のSoC開発で培った高い技術力と製品群は、FPGA設計品質向上サービスとしても展開しております。

「SpecInsigtファミリ」は、当社の仕様書を起点とした品質に対する深い洞察から誕生した製品です。お客様の仕様書作成を支援するとともに、仕様書情報から設計、検証に必要なデータを自動生成することで、設計初期段階でのRTL品質向上や、開発TATおよびコスト削減を図ることを目的としています。

最も新しいSpecInsight-TEXは、仕様書用に作成したタイミングチャートからテストベンチと検証シナリオを生成します。テストベンチに不慣れな人でも簡単にシミュレーションを実行できるようになります。

展示会場ではSpecInsightファミリを紹介いたします。是非当社ブースにお立ち寄り、デモをご覧ください。

 
cme